とある女子大生のブログ

人と話すことが苦手&外に出るのが嫌いな女子大生。

2017年こんにちは😸

 

 

f:id:achuka:20170101221332j:plain

 

 

どうも。お久しぶりです。そして、あけましておめでとうございます。2016年もあっという間に終わってしまいましたね。早かった。本当に。何もしないうちに時が過ぎていきました。2016年どんな年でしたか?私は何も成長できずそのままでした。(女子力は少しあげた。自分なりに)

「引きこもりやめたら?外に出ておいでよ」とありがたいことにお声をかけてもらえてるのですがこれだけはやめられないですね〜。無理です。確実に。外に出れば人がたくさんいて怖いものです。

さて暗い話はここまでにしておいてなぜ今日まで更新できなかったのかについてお話ししようかと思います。私は年末も三が日もバイトなんです。ずっと。今日も働いてきました。バイトが嫌いなわけではないので別にいいのですが、いつも「働くって大変だな。」とか「将来は働きたくないな。」なんて思っています。簡単に言えばニートになりたいって感じですかね😎知っています。叶わないことぐらい(笑)結局なんだかんだ言って働いていそうな感じがします。バイトやめたいって正直思ったこともありました。でもここでやめたら将来強くやっていけない、精神面鍛えないとって思って耐え抜きました。踏ん張りどころってやはりあるんですね。さあ頑張ろう。

 

🌷おすすめの記事🌷

 

achuka.hatenadiary.jp