とある女子大生のブログ

人と話すことが苦手&外に出るのが嫌いな女子大生。

【京急】女子旅で素敵なところに行ってきた。写真あり。

 

 

 

どうも。今日起きた時間はなんと13時12分という。疲れですかね。それまで一回も起きなかった。ここまで寝てたのは初めてです。さすがに午後起きるのはどうかと?最近ゆっくり眠れてないせいもあります。(多分)睡眠はとても大切ですね。できるだけ早く寝れるようにネットの使い方を見直したりしないとダメですね。(ゲームやりすぎ注意)

 

さて今日は昨日行ってきた場所についてご紹介します。

 

f:id:achuka:20161227193206j:plain

 

 

とても綺麗な写真ですよね。画質は良くありませんが。一体私はどこに行ってきたかと言いますと、葉山に行っていきました。とてもいいところでした。

そこで!!私が使った京急 葉山女子旅きっぷというものについて簡単に紹介します。

 

www.keikyu.co.jp

 

この女子旅は電車&バスの乗車券+選べる逗子・葉山ごはん券+選べるお土産が付いているものなんです。便利ですよね。お土産まで付いているものなんてなかなかないですよ。バスツアーとかとは違って団体行動ではなく、お友達とだけでの個人行動のものになっているので好きなところに行けて時間にも縛られないんです!私にはぴったりのものでした??

 

チケットは当日駅にて購入することができるので予約などは必要ないです!

品川から▶️3000円、横浜から▶️2800円となっています。往復代込みなのでとても安く感じました。もちろんパンフレットももらえるので見ながら散策できます。

 

そこで今回私が行ったルートについて軽く話します。

 

(移動中)電車の中での写真。

 

f:id:achuka:20161227200451j:plain

 

 

 

私はまず新逗子駅に降りてすぐご飯を食べました。

お昼はパンフレットに載っているところの魚寅さんで食べました。

 

f:id:achuka:20161227194958j:plain

 

 

 

f:id:achuka:20161227195007j:plain

 

 

 

 

 

こんな可愛いイラストもありました!!

f:id:achuka:20161227195009j:plain

 

とても綺麗なお店で中は海をイメージされているような場所でした。

 

 

 

私たちが食べたのはこちら↓

 

f:id:achuka:20161227195014j:plain

 

 

とても豪華ですよねϵ( 'Θ' )϶?ちなみにご飯おかわりできると聞きおかわりもさせていただきました。とても美味しかったです!

 

お刺身

f:id:achuka:20161227195017j:plain

 

 

 

天ぷら

f:id:achuka:20161227195020j:plain

 

 

お昼を食べたら森戸神社にいきました。

ここに行って帰ろうとした時に一本道があり進んでいくと、一番初めに載せたこの景色の場所にたどりつけるんです??

 

f:id:achuka:20161227200109j:plain

 

いやー癒されました。本当に絶景です。この瞬間見た時人生の最終話かと思いました。多分パンフレットには書いてなかったと思うので穴場スポットだと思います♪( ´▽`)

 

 

f:id:achuka:20161227200607j:plain

友達は貝を必死に探していました。(笑)可愛いものです。

 

そのあとはお土産を選んで帰りました!お土産は Pollenさんでいただきました。

f:id:achuka:20161227200749j:plain

 

 

お土産の写真を撮ることを忘れてしまったのですがメッセージカードとそれを立てるものとお花のマグネットです。とても可愛いデザインのものが多くて迷いました。マグネットに関しては手作りということで!素晴らしかったです?

 

 

このような感じの旅でした。とても満足できるのも出しこれで3000円はお得な感じがしますね!そして、お昼はどこで食べるかなど悩んでしまう方や探すのがめんどくさい方などにこの京急 葉山女子旅はオススメです(o^^o)よかったらぜひ使ってみてくださいね。

 

?おすすめ記事?

 

achuka.hatenadiary.jp