とある女子大生のブログ

人と話すことが苦手&外に出るのが嫌いな女子大生。

【プリ公開】1日遅れのクリスマスの写真。

 

 

 

 

 

 f:id:achuka:20161226200959j:image

 

どうも。クリスマスは2日間ともバイトで違う意味でかなり充実した日々を過ごしました。はい。2日間ブログ休むとなぜか焦りがこみ上げる。やらなきゃやらなきゃと思っていても書けないっていう。そんな中でも見に来てくれた方がいるのはすごく嬉しいと思います。

 

さて。今日は1日遅れの去年のクリスマスの時の写真を載せたいと思います。そう、サンタコス。去年までは許されていたもの…さすがに大学生になってはできない。恥ずかしさですね。プリクラですら撮らなくなりました。携帯のSNOWで満足してしまっている自分がいます。あれは詐欺ですよね。詐欺。

 

 

 

さてその時のプリクラを見てみましょう。

 

 

f:id:achuka:20161226200808j:image

 

f:id:achuka:20161226200818j:image

 

 

 

 

 

 

ついでに普通の写真も。。

 

f:id:achuka:20161226200828j:image

(写真公開許可済み)

 

 

とにかく若いし髪の毛もまだ黒い…若いというのか幼いというのかわからない。懐かしいなと写真を見返していました。この時代はこれが楽しかった記憶があります。

 

ハチのコスとか…その他もろもろやってましたねー。その時楽しかったものって過ぎてみるとそこまで楽しいって思えないんですよね。なんででしょう。その時楽しければいいんだと思いますけどね。笑

 

さていろいろ話しましたが今日はお出かけをして来たのでそのことについて明日投稿しようと思います。とてもいいものだったので是非見ていただきたいです。