とある女子大生のブログ

人と話すことが苦手&外に出るのが嫌いな女子大生。

嫌なことがあると何もしたくなくなる。

 

 

 

どうも。そうそう。昨日バイトでいろいろあって辞めたいと思ってしまった。人と関わることが苦手なので思い切って人と関わる接客業にチャレンジをしたがやはりダメだった。気分屋の人は無理だ😩もう働きたくないぞ。

 

 

さて昨日嫌なことがあったということで今日は一日中引きこもってました。まぁ嫌なことがなくても引きこもるんですけどね笑

家の中で何をしてたかというと部屋の掃除をメインにしてそのあとはダラダラ…。なにもすることがなくて寝てたりしてたのですが、ふと急にペーパークラフトがしたくなってやってました。

f:id:achuka:20161223201025j:image

アドベンチャータイムのジェイクとフィン!ああ可愛い。ほんと可愛い。結構前から知っていたのですがアニメ見てからさらに好きになって大ハマり。

引きこもりらしいことしてます。これがバイトだったらいいのにななんて思いながら作ってました。ペーパークラフトの仕事ってあるんですかね( ˘ω˘ ) ?

なにか作ってる時って黙々とできるからいいんですよね。一人で一つの作業を黙々とできるってとてもいいなと思うのですが…。こういうタイプだから団体的なグループ活動とかが苦手なんです。これは克服とかの問題ではない気がしています。

次はなにを作ろうかな。