とある女子大生のブログ

人と話すことが苦手&外に出るのが嫌いな女子大生。

昨日はてなブログ市民になりました。

f:id:achuka:20161222095500p:image

 

どうも。バイトがあると書けないですね( °ω° )なんとかしたいと思ってるのですが、なかなか厳しい。どこか時間を探して書くしかないですかね( ´,_ゝ`)まあ無理に書くのもよくないので自由気ままに書いていきます。

(今日もバイトだ。)

 

 

さて、昨日の話になるのですがはてなさんからメールが来ました。突然何かと思って読んでみたらはてなブログ市民になったお話でした?グリーンスターもいただけて…。とても嬉しいです。ありがとうございます。

 

まだ書き始めたばかりなのでこれからもっとレベルアップできるように頑張っていきます。

 

ブログを書くにあたっていろんな意見があると思います。そんなの書いてて楽しいの?って正直聞かれました。もちろん楽しいとその時答えました。残るってところがいいんですよね。まああとで読み返せる。そこが素敵なんです。そこが楽しさなんです。では今書いてるのが辛いかって楽しくないかって言われるとそれは違います。

書いてる時はとりあえず今のことを書いておこうっていうわくわく感が一番大きいかな。

とりあえず楽しいんです。これだけは言えます?

 

なんかさみしいから最近の写真を貼っておきましょう。

f:id:achuka:20161222132809j:image