とある女子大生のブログ

人と話すことが苦手&外に出るのが嫌いな女子大生。

手に入れましたぞ!!私の尊敬する人のグッズ!

 

 

どうも。今日は久々にお買い物に行ってきました。やはり買い物というものはいいですね。本当は家の中でゆっくりしようと思っていたのですが買わなくてはいけないものがあって家から出ました😎

 

そしてお昼にはローストビーフを食べましたよ〜!美味しくて驚きました🤔💕基本お肉が苦手なのであまり食べないのですが…ローストビーフは割と好きでよく食べます。

 

f:id:achuka:20161220204421j:image

 

さて今回のお話は購入品についてです。私が尊敬している人、憧れとしている人それは、、、、。

 

ティムバートンさんです。本当に素敵なデザインや映画の監督している方です。デザインとしてはナイトメア・ビフォア・クリスマスフランケンウィニーが有名かなと思います。😸

映画の監督をしたのはアリス・イン・ワンダーランドチャーリーとチョコレート工場がわかりやすいかと思います。そう。そのティムバートンさんのグッズとして今回、、、、。

 

ヴィレヴァン限定カードBOXが発売されました!!画集「ナプキンアート」&「ティム・バートンの世界」のものです!本当に欲しくて早速ヴィレヴァンに行ったら出入り口にジャックとサリーが!

f:id:achuka:20161220204231j:imagef:id:achuka:20161220204235j:image

可愛すぎる!(*´ω`*)💗💗うまく作られていました!!!

 

 そしてお店中回ってやっとやっと見つけました!

f:id:achuka:20161220204500j:image

 手に入れました。見つけた瞬間喜びで「あった!!!」って思わず声をあげましたね🙄笑

 

表紙から可愛いとかほんと素晴らしい。素敵だ!!!

そのついでに私の好きなアドベンチャータイムのグッズも手に入れましたヽ(*^ω^*)ノ

 

f:id:achuka:20161220204642j:image

今日のお買い物は最高でしたね。欲しいものが手に入った時の幸福感はなんとも言葉に表しづらい。。

 

また新しいグッズが出てきたらまた買いに行かなくては!!!( ∩ ˙-˙ )!!!

お洋服もたくさん買ったのでまた明日紹介します!