読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある女子大生のブログ

人と話すことが苦手&外に出るのが嫌いな女子大生。

今の季節にオススメのゲーム!!

 

 

f:id:achuka:20161219222532j:plain

 

 

どうも。今日は2回目の更新になりますね。まだ月曜日なのにとてつもない疲労感😥不思議と外に出ると疲れが異常に出てくるんですよね。地平線が見えるぐらい何もないところに行きたいと最近思っています。全くかなわない話なんですけどね。(笑)

 

 

さて今回のお話は今の季節オススメのゲームアプリについてです。

 

私がおすすめするアプリは脱出ゲーム サンタの部屋

 

脱出ゲーム サンタの部屋

脱出ゲーム サンタの部屋

  • Tatsuya Kishi
  • ゲーム
  • 無料

  

脱出ゲーム?って思うかもしれませんがこれがまたとても面白いんです!他の脱出ゲームもやってたのですが難しくて先に進めなくて飽きてしまうっていうことがとても多かったのですが、このアプリは程よいレベルで誰でも解けるようなものになっています!私でも3日でクリアできました。ありがとうございます。

 

またクリスマスのお部屋になっているので今の季節にはぴったりですね!とてもおしゃれなのでプレイしてても飽きなかったです😸💘

 

また説明書きには

12月10日にリリースのシリーズ最新第10弾。
「むずかしすぎず、カンタンすぎない、まったり系脱出ゲーム」の<クリスマス・バージョン>です。
1人でも、友達と一緒でも、家族と一緒でも安心して楽しんでいただけます。

と記載されていました。そのままですね。素晴らしかったです。

 

私は謎解き系のゲームも好きですがアクション系もやったりしています。とにかくゲームが好きなのでここでご紹介できたらいいなと思っています。

 

前回もマリオのゲームについての記事を出しましたね♪( ´▽`)ぜひ参考程度でもいいので見てみてください。

achuka.hatenadiary.jp

 

また逆におすすめのゲームアプリなどがあったら教えていただけると嬉しいです!

 

私のおすすめ記事はこちら↓↓

achuka.hatenadiary.jp