とある女子大生のブログ

人と話すことが苦手&外に出るのが嫌いな女子大生。

いろはすの新作”なし”を飲んでみた。

 

 f:id:achuka:20161219134520j:image

 

 

どうも。昨日はほぼ1日バイトで書けなかったねー。なんか指定できるみたいなんだけどよくわからなかったから使わなかった( ˘ω˘ ) 少し機能を見てみないとなぁ。

 

午後からバイトの日って午前中なにもできないのは私だけなのでしょうか??🤔

 

そもそも朝起きるのが遅くなるんですよね。そして朝と昼が同じ食になり…食生活もバラバラに( ̄・_______・ ̄)これはもう仕方のないことですよね。できるだけ気をつけましょう。

 

 

さて今日のお話はいろはすの”なし”についてです。

 

 f:id:achuka:20161219133510j:image

 

いろはすといえばアロエだったり桃だったりいろんな味が出ていますよね。私は新作が出るたびに飲んでいるのですが…今回は大好物な”なし”ということで!とても楽しみにしていました🍐

 

そう。CMで阿部寛さんが出演している「なしみずしーい♪なしみずしーい♪」がとても印象的ではありますが、リズム的には前の「もーもっももっ♪もーもっももっ♪」の方が私個人的に好きでした😾💕

 

 

さて話を戻して、、、”なし”についての説明がいろはすさんの公式ページに書いてあって

厳選された日本の天然水に、鳥取県産なしエキスを加えました。かじりついた瞬間に口いっぱいに広がるあの”なし”の味わいを、是非お楽しみください。

 

とのことです。これは期待大に変わりますよね!あの美味しい”なし”が味わえるなんて…素晴らしい。さてコンビニに行って早速購入🏃

 

 

飲んでみた結果、、、私個人的にとても美味しかった!!!一口目が感動的だった!!!

あの”なし”のみずみずしさが出ている感じがしました(*´ω`*)これは驚きです。

一本で大満足する商品でした🙆✨

 

 

なんと、、、史上最速1000万本突破したみたいです!素晴らしい!!やはり気になって買う人が多いのかなって思いますね。