読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある女子大生のブログ

人と話すことが苦手&外に出るのが嫌いな女子大生。

お気に入りのファーアイテム。【写真付き】

 

 

 

 

f:id:achuka:20161217192624j:plain

 

どうも。学校から帰ってきて今日の夕飯は餃子ということでお昼も食べずに午後はずっとだらだらしていました。

 

そう、、、今日の夕飯は餃子ということで、さて私はいくつ食べたでしょうか。答えは45個。大きさの関係もあると思うがいつもはこれぐらい食べます。餃子を食べる時はいつも個数を数える癖があるんです。にしても餃子ってとても美味しい😘なんであんなに美味しいのでしょう。

 

さて今日のお話は私の今季のお気に入りのアイテムのご紹介です。今年はファーアイテムが流行っているみたいですね。基本私は流行とか気にしないので好きなものを着ています。

 

f:id:achuka:20160915185027j:plain

 

 

このロシアン帽!一目惚れで買ったものです。この帽子をかぶっているととても暖かくて気に入っているのです。最近はかぶってなかったがまた近いうちに使いたいと思っています( ´ ▽ ` )ノ💓

 

この帽子をかぶって電車とかに乗るとすごい他の人にみられます(笑)なんでですかね。おかしいのかな?😟そんな風には見えないんですけどね。

 

私は自分の好きな服を着ています。ナルシストみたいになるかもしれませんが自分で選んで買った服が多いので後悔したこともないし失敗したこともありません。そして自分のファッションが好きです。そうです。全て自己満です。個性ですからね。

 

自分がいいならいいと思います。他の人の目を気にしてては何も生まれないし、下手したら見失ってしまうこともあります。自分を見失わないよう、自分がいるのかたまに確認するといいと思います。

私は自分の部屋に入れば自分を見つけることができるので確認しなくても大丈夫です😎

 

 

学校以外外に出ない私でも一応洋服とか好きで気にしていたり、、、。バイトはパーカーとデニムのお決まりコーデ。

 

 

そう。コーデを組むって難しい😥どうしたらバランスよく着れるのか、全然わからないが日々自分なりに考えています。おしゃれをするって楽しいが面倒くさい部分も多々ある。(これをいってはおしまいか。)