読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある女子大生のブログ

人と話すことが苦手&外に出るのが嫌いな女子大生。

ガヴァルニー プレミアムトリュフ ココアが美味しすぎる?!

f:id:achuka:20161215141959j:image

 

こんにちは。昨日トリートメントをしてもらうために美容室へ行ってきました。私が通っている美容室は銀座にあるのですが…なんとまぁすごい、銀座の街のクリスマス感が…💝🎅🎄

 

 f:id:achuka:20161215142202j:image

 

ああ。写真が縦に( ˘ω˘ ) 元の画像は横にしたのですがここに貼り付けると縦になってしまう。よくわからない😾

 

 

とにかく綺麗だったのでぜひ銀座の街へお散歩でも行って見てはいかがでしょう✨!

 

 

さて今日の本題はそう。私の大好きなKALDIさんの商品のご紹介です😉💗

 

ガヴァルニーのトリュフチョコレートを知っていますか??チョコレートが好きな方だともう知っているでしょうけれど、これがものすごく美味しいんです!食感も素晴らしい!!

 

f:id:achuka:20161215143021j:image 

 

 KALDIさんの公式オンラインショップページでもこのように紹介されていました。

 ベルギー有数のチョコレートブランド『ガヴァルニー』から、今年もプレミアムトリュフが届きました。口どけ滑らかなミルクガナッシュをココアでコーティングしたプレーンタイプのトリュフです。約17個入り。

 

 

とても滑らかで甘くてでもしつこくない味で飽きずに食べることができます💁!

 

味はココアとオレンジとコニャックがあります。 私のおすすめとしてはココアです。ぜひ食べてみてほしいです😂❤️

 

冬季限定品みたいなのでお早めにお店へ伺うことをお勧めします!