
とある女子大生のブログ

人と話すことが苦手&外に出るのが嫌いな女子大生。

二度寝の恐ろしさは異常だよ。

 f:id:achuka:20161214115141j:image

 

こんにちは。朝起きたら雨でなんだか一日どんよりな感じがします。雨だと気分がのらないというか外に出る気がさらに失せてしまいますね( ˘ω˘ ) 雨の日は学校休みになってくれるといいんですけどね。(まぁありえないか)

 

 

さて今回は今朝の話です。私は基本寝坊しないのですがいつもより今日は30分遅く起きました。

いろいろわけがあるのですが…いつも5時55分にiPhoneのアラームを使って起きるのですがその時間にきちんと目が覚めてアラームを止めたんです。そう起きたんです一回。そこからあと5分は布団の中で温まろうと考えたところ…

 

二度寝したという。そう30分も寝てしまったのです。いつもは余裕のある朝を過ごしているのに今日はバタバタと。すごく朝から疲れました(´-ω-`)

 

いつも食べられてる朝ごはんも食べれず…朝時間がないというのはとても辛いものだと改めて感じました。二度寝の恐ろしさといったらもう。

 

明日からはきちんと起きてゆったりとした朝を過ごせるように努めよう😾!