とある女子大生のブログ

人と話すことが苦手&外に出るのが嫌いな女子大生。

今話題のパクチーポテトチップス食べてみた結果、、、

f:id:achuka:20161213215709j:plain

 

こんにちわ。普段は1日1回の投稿になるのですが今日は紹介したいものがあるので書かせてもらいました。文章の形式とかも工夫しないとこれでは読みづらい。そう思った1回目の投稿でした。

 

では今回はKALDIさんで買ったパクチーポテトチップスを食べてみた編です。ネットでも話題になっていて気になったので買ってみました。

 

 

http://kaldi-online.com/client_info/KALDI/itemimage/4515996908866pop.jpg

http://kaldi-online.com/client_info/KALDI/itemimage/4515996908866pop.jpg

 

KALDIさんの公式オンラインショップでもこのように大きく商品の説明書きがされていました。ここまで言われたら食べたくなって当たり前😎

 

でもそう。あのパクチー。私は人生で一回も食べたことがなく好きな人と嫌いな人で大きく分かれると言われていたのでものすごく不安でした。女優さんたちも絶賛しているものだったら食べたいとか思いますよね。勇気を出して食べてみた。

 

 

 

結果

においとかは全然普通のポテトチップスの感じがしました。なので袋を開けた瞬間からパクチーという感じではなかったです。味のほうなのですが私には合わなかったのが事実です。なんというかスーとするような感じで独特の味がしました。

 

おそらく好きな人は好きだと思います。パクチーの味も出ていつつもポテトチップス感も忘れられていない感じで食べだしたら止まらなくなるような、そんなものになっています。

 

私は苦手でしたが食べてみたら以外といける!美味しい!と思うかもしれません。女優さんたちもパクチーをオススメしているので、本格的に食べるのは抵抗がある。っていう人はパクチーポテトチップスを食べてパクチーの味を知ってみるのもいいと思います。お菓子感覚で食べれるので( ´ ▽ ` )ノ

 

 

今日はまた一つ食べたことのないものを食べて成長した気がしました。さて次は何を食べようかな😋🎵