とある女子大生のブログ

人と話すことが苦手&外に出るのが嫌いな女子大生。

普通の女子大生ではないかもしれない話

 

  f:id:achuka:20161213155801p:image

 

どうも初めまして。そこらにいる普通の女子大生!ではあるが、そんなにきゃぴきゃぴしているタイプではないです。なんて言っても人と話すことが苦手なため、大学生の華のサークルにも入らず学校が終われば直帰orバイトのような生活を送っています。とても充実していますね。。( ✌︎'ω')✌︎ハイ

 

 

これは冗談ではなくリアル。家の中にいるのが好きなためほとんど外に出ないです。学校がない長期休み(夏休みとか)はどんな生活なのか。そう、バイト以外外に出ません。バイトがない日は一日中快適な部屋でゲームをしたり映画をみたりすることが私の日課。 バカみたいにダラダラゴロゴロするのが好きだしゲームをいくらやってても飽きないし!バイトは楽しくできてるし!これぞ充実😾

 

 

 

このブログも後で見返した時に笑えるようなものにしたいね(そんなに面白い話題は思いつかない(°▽°))もともと昔から日記つけるのは好きで中学の頃はライフとかいう明日の時間割や持ち物を書く連絡ノートに一言書く欄があって毎日書き続けたよ。その日のことを。土日も書いて先生からコメントもらえるのはすごく面白かった。今読み返しても実に面白い。

 

そーゆー未来の自分にこんなことがあったんだっていうことがわかるようにつけていきたいですな( ˊᵕˋ )

 

 

あとは遊んで来たところの話とか…おいしかったご飯の話だったりとか…お気に入りのものだったりとか…?そんな感じのこと書いていきます。書きたいことを書きます!enjoyじゃ!!!