
とある女子大生のブログ

人と話すことが苦手&外に出るのが嫌いな女子大生。

いろはすの新作”なし”を飲んでみた。

 

 f:id:achuka:20161219134520j:image

 

 

どうも。昨日はほぼ1日バイトで書けなかったねー。なんか指定できるみたいなんだけどよくわからなかったから使わなかった( ˘ω˘ ) 少し機能を見てみないとなぁ。

 

午後からバイトの日って午前中なにもできないのは私だけなのでしょうか??🤔

 

そもそも朝起きるのが遅くなるんですよね。そして朝と昼が同じ食になり…食生活もバラバラに( ̄・_______・ ̄)これはもう仕方のないことですよね。できるだけ気をつけましょう。

 

 

さて今日のお話はいろはすの”なし”についてです。

 

 f:id:achuka:20161219133510j:image

 

いろはすといえばアロエだったり桃だったりいろんな味が出ていますよね。私は新作が出るたびに飲んでいるのですが…今回は大好物な”なし”ということで!とても楽しみにしていました🍐

 

そう。CMで阿部寛さんが出演している「なしみずしーい♪なしみずしーい♪」がとても印象的ではありますが、リズム的には前の「もーもっももっ♪もーもっももっ♪」の方が私個人的に好きでした😾💕

 

 

さて話を戻して、、、”なし”についての説明がいろはすさんの公式ページに書いてあって

厳選された日本の天然水に、鳥取県産なしエキスを加えました。かじりついた瞬間に口いっぱいに広がるあの”なし”の味わいを、是非お楽しみください。

 

とのことです。これは期待大に変わりますよね!あの美味しい”なし”が味わえるなんて…素晴らしい。さてコンビニに行って早速購入🏃

 

 

飲んでみた結果、、、私個人的にとても美味しかった!!!一口目が感動的だった!!!

あの”なし”のみずみずしさが出ている感じがしました(*´ω`*)これは驚きです。

一本で大満足する商品でした🙆✨

 

 

なんと、、、史上最速1000万本突破したみたいです!素晴らしい!!やはり気になって買う人が多いのかなって思いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのファーアイテム。【写真付き】

 

 

 

 

f:id:achuka:20161217192624j:plain

 

どうも。学校から帰ってきて今日の夕飯は餃子ということでお昼も食べずに午後はずっとだらだらしていました。

 

そう、、、今日の夕飯は餃子ということで、さて私はいくつ食べたでしょうか。答えは45個。大きさの関係もあると思うがいつもはこれぐらい食べます。餃子を食べる時はいつも個数を数える癖があるんです。にしても餃子ってとても美味しい😘なんであんなに美味しいのでしょう。

 

さて今日のお話は私の今季のお気に入りのアイテムのご紹介です。今年はファーアイテムが流行っているみたいですね。基本私は流行とか気にしないので好きなものを着ています。

 

f:id:achuka:20160915185027j:plain

 

 

このロシアン帽!一目惚れで買ったものです。この帽子をかぶっているととても暖かくて気に入っているのです。最近はかぶってなかったがまた近いうちに使いたいと思っています( ´ ▽ ` )ノ💓

 

この帽子をかぶって電車とかに乗るとすごい他の人にみられます(笑)なんでですかね。おかしいのかな?😟そんな風には見えないんですけどね。

 

私は自分の好きな服を着ています。ナルシストみたいになるかもしれませんが自分で選んで買った服が多いので後悔したこともないし失敗したこともありません。そして自分のファッションが好きです。そうです。全て自己満です。個性ですからね。

 

自分がいいならいいと思います。他の人の目を気にしてては何も生まれないし、下手したら見失ってしまうこともあります。自分を見失わないよう、自分がいるのかたまに確認するといいと思います。

私は自分の部屋に入れば自分を見つけることができるので確認しなくても大丈夫です😎

 

 

学校以外外に出ない私でも一応洋服とか好きで気にしていたり、、、。バイトはパーカーとデニムのお決まりコーデ。

 

 

そう。コーデを組むって難しい😥どうしたらバランスよく着れるのか、全然わからないが日々自分なりに考えています。おしゃれをするって楽しいが面倒くさい部分も多々ある。(これをいってはおしまいか。)

 

 

 

 

 

Super Mario Run配信スタート。

f:id:achuka:20161216193756j:plain

 

 

どうも。今日はとても寒かったですね😂❄️マフラーしてても寒いって相当ですね。なんだか本当に冬が来たようです。今まではあー寒いなってレベルでしたが今日は本当に寒くて震えるぐらいでしたね。体調管理に注意をϵ( 'Θ' )϶

 

 

さて今日は私が通知もして待っていたSuper Mario Runの配信日でしたね!みなさんもうダウンロードしましたか?

私は早速ダウンロードしてみました。まだplayできてないので内容はなんとも言えませんがマリオのゲームがiPhoneでできるなんて夢のようですね!

 

また任天堂さんのホームページを見てみると大きくマリオが出てきていてとても可愛いかったです。ぜひ暇なときに見てみてください。

 

supermariorun.com

 

 

さてSuper Mario Runとはどのようなゲームなのでしょうか?

任天堂さんの説明によると、

片手であそぶ、新しいマリオ。

走り続けるマリオをたっぷで操作。タップするタイミングによって変化する多彩なジャンプをクールに決めながら、コインを集めて、ゴールを目指します。

と書いてありました。なんだか楽しそうな感じがします。

 

またゲームモードも3つあって、ワールドツアー、ピノキオラリー、王国づくりがあるようです。ステージだけではないっていうところがいいと思います。モードが幾つかあると飽きずに遊ぶことができます。

 

ワールドツアーとは

走って、跳んで、乗り越えて。ピーチ姫をさらったクッパの元へ。

草原、地下、お化け屋敷、戦艦、お城・・・。

全6ワールド、24コースをクリアして、クッパ城を目指します。

特別な色のコインを探す、友達とハイスコアを競うなど楽しみ方いろいろ。

 

ピノキオラリーとは

友達や世界中の人とマリオアクションのクールさを競う。

遊ぶたびにコースが変わる対策モード。集めたコインの枚数と応援にかけつけたキノピオの数で決まるスコアを競います。

クールなアクションを決めてゲージをためると「コインラッシュモード」に突入!

 

王国づくりとは

キノピオを集めて自分だけの王国づくり。

コインで交換できる建物やかざりで、自分だけの王国を作ります。「キノピオラリー」で仲間にしたキノピオたちの力をかりて、お城や街をどんどん大きくしていきます。

 

 

キャラクターもマリオ、ルイージ、ピーチ、ヨッシーキノピオキノピコと揃っているようです。自分が使えるキャラクターということなのでしょうか。playしてみないとわからないものってワクワクします。

 

 

また遊んでみての記事も書こうと思います。

 

 

 

 

 

ガヴァルニー プレミアムトリュフ ココアが美味しすぎる?!

f:id:achuka:20161215141959j:image

 

こんにちは。昨日トリートメントをしてもらうために美容室へ行ってきました。私が通っている美容室は銀座にあるのですが…なんとまぁすごい、銀座の街のクリスマス感が…💝🎅🎄

 

 f:id:achuka:20161215142202j:image

 

ああ。写真が縦に( ˘ω˘ ) 元の画像は横にしたのですがここに貼り付けると縦になってしまう。よくわからない😾

 

 

とにかく綺麗だったのでぜひ銀座の街へお散歩でも行って見てはいかがでしょう✨!

 

 

さて今日の本題はそう。私の大好きなKALDIさんの商品のご紹介です😉💗

 

ガヴァルニーのトリュフチョコレートを知っていますか??チョコレートが好きな方だともう知っているでしょうけれど、これがものすごく美味しいんです!食感も素晴らしい!!

 

f:id:achuka:20161215143021j:image 

 

 KALDIさんの公式オンラインショップページでもこのように紹介されていました。

 ベルギー有数のチョコレートブランド『ガヴァルニー』から、今年もプレミアムトリュフが届きました。口どけ滑らかなミルクガナッシュをココアでコーティングしたプレーンタイプのトリュフです。約17個入り。

 

 

とても滑らかで甘くてでもしつこくない味で飽きずに食べることができます💁!

 

味はココアとオレンジとコニャックがあります。 私のおすすめとしてはココアです。ぜひ食べてみてほしいです😂❤️

 

冬季限定品みたいなのでお早めにお店へ伺うことをお勧めします!

 

 

 

 

 

 

 

二度寝の恐ろしさは異常だよ。

 f:id:achuka:20161214115141j:image

 

こんにちは。朝起きたら雨でなんだか一日どんよりな感じがします。雨だと気分がのらないというか外に出る気がさらに失せてしまいますね( ˘ω˘ ) 雨の日は学校休みになってくれるといいんですけどね。(まぁありえないか)

 

 

さて今回は今朝の話です。私は基本寝坊しないのですがいつもより今日は30分遅く起きました。

いろいろわけがあるのですが…いつも5時55分にiPhoneのアラームを使って起きるのですがその時間にきちんと目が覚めてアラームを止めたんです。そう起きたんです一回。そこからあと5分は布団の中で温まろうと考えたところ…

 

二度寝したという。そう30分も寝てしまったのです。いつもは余裕のある朝を過ごしているのに今日はバタバタと。すごく朝から疲れました(´-ω-`)

 

いつも食べられてる朝ごはんも食べれず…朝時間がないというのはとても辛いものだと改めて感じました。二度寝の恐ろしさといったらもう。

 

明日からはきちんと起きてゆったりとした朝を過ごせるように努めよう😾!

 

 

 

 

今話題のパクチーポテトチップス食べてみた結果、、、

f:id:achuka:20161213215709j:plain

 

こんにちわ。普段は1日1回の投稿になるのですが今日は紹介したいものがあるので書かせてもらいました。文章の形式とかも工夫しないとこれでは読みづらい。そう思った1回目の投稿でした。

 

では今回はKALDIさんで買ったパクチーポテトチップスを食べてみた編です。ネットでも話題になっていて気になったので買ってみました。

 

 

http://kaldi-online.com/client_info/KALDI/itemimage/4515996908866pop.jpg

http://kaldi-online.com/client_info/KALDI/itemimage/4515996908866pop.jpg

 

KALDIさんの公式オンラインショップでもこのように大きく商品の説明書きがされていました。ここまで言われたら食べたくなって当たり前😎

 

でもそう。あのパクチー。私は人生で一回も食べたことがなく好きな人と嫌いな人で大きく分かれると言われていたのでものすごく不安でした。女優さんたちも絶賛しているものだったら食べたいとか思いますよね。勇気を出して食べてみた。

 

 

 

結果

においとかは全然普通のポテトチップスの感じがしました。なので袋を開けた瞬間からパクチーという感じではなかったです。味のほうなのですが私には合わなかったのが事実です。なんというかスーとするような感じで独特の味がしました。

 

おそらく好きな人は好きだと思います。パクチーの味も出ていつつもポテトチップス感も忘れられていない感じで食べだしたら止まらなくなるような、そんなものになっています。

 

私は苦手でしたが食べてみたら以外といける!美味しい!と思うかもしれません。女優さんたちもパクチーをオススメしているので、本格的に食べるのは抵抗がある。っていう人はパクチーポテトチップスを食べてパクチーの味を知ってみるのもいいと思います。お菓子感覚で食べれるので( ´ ▽ ` )ノ

 

 

今日はまた一つ食べたことのないものを食べて成長した気がしました。さて次は何を食べようかな😋🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の女子大生ではないかもしれない話

 

  f:id:achuka:20161213155801p:image

 

どうも初めまして。そこらにいる普通の女子大生!ではあるが、そんなにきゃぴきゃぴしているタイプではないです。なんて言っても人と話すことが苦手なため、大学生の華のサークルにも入らず学校が終われば直帰orバイトのような生活を送っています。とても充実していますね。。( ✌︎'ω')✌︎ハイ

 

 

これは冗談ではなくリアル。家の中にいるのが好きなためほとんど外に出ないです。学校がない長期休み(夏休みとか)はどんな生活なのか。そう、バイト以外外に出ません。バイトがない日は一日中快適な部屋でゲームをしたり映画をみたりすることが私の日課。 バカみたいにダラダラゴロゴロするのが好きだしゲームをいくらやってても飽きないし!バイトは楽しくできてるし!これぞ充実😾

 

 

 

このブログも後で見返した時に笑えるようなものにしたいね(そんなに面白い話題は思いつかない(°▽°))もともと昔から日記つけるのは好きで中学の頃はライフとかいう明日の時間割や持ち物を書く連絡ノートに一言書く欄があって毎日書き続けたよ。その日のことを。土日も書いて先生からコメントもらえるのはすごく面白かった。今読み返しても実に面白い。

 

そーゆー未来の自分にこんなことがあったんだっていうことがわかるようにつけていきたいですな( ˊᵕˋ )

 

 

あとは遊んで来たところの話とか…おいしかったご飯の話だったりとか…お気に入りのものだったりとか…?そんな感じのこと書いていきます。書きたいことを書きます!enjoyじゃ!!!